

このブログ

始めたこと誰にもいってなかったwwwwww

とりあえず自己満日記だべwwwwww

今日は病院いって、
 医者「神経性胃炎だねぇ」
 俺 「あ、はい」

てなわけで 薬とか採血とかしたぜ。。。

そのあと髪をきりにいって、縮毛かけて10k飛んだ

そのあと授業でずにサークルの部室いったら。。。。。




明日までのレポートがでてるよ。。。。。(´・ω・`)

\(^o^)/オワタ

その後かわいい後輩と話してテンションあがった。。。。

バイトいって めっちゃ足の裏がいたくなった。。。。眠たかった

今から課題せなー(; ・`д・´)
今日サドン触ってない。。。。。orz 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーか♪

Author:とーか♪
サドンアタック
Name:大音LOVE灯花
階級:准将
K/D:54%
Clan:VIPPERアニヲタ
Main:TRG-21
Sub:D.Eagle
Knife:グルカ
sensitivity:16
Crosshair:2
Resolution:800x600(ノートパソコン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
